一回目測定
ロールパン
フィレオフィッシュセット
鮭幕の内弁当
この間、行こうと思えば行けた日があったのですが、とんでもない理由で行ってませんでした。
それは、愛用のジム用バッグ(105円)が壊れていたのですが、とうとうファスナーの部品まで紛失してしまい、治しようがなくなったことです。
そこで、新たな105円バッグをゲットしてきました。

同じデザインのものが無かったのですが、同じタイプのものでデザインが違うものがあったので、それを購入しました。
33にもなって、105円のバッグなんてって思うものですが、意外と機能性があって、中途半端にブランドバックを買うよりか、快適に使えています。今回のようにファスナーが壊れても、買い換えるのも金銭的にそれほど負担になりません。
そういう意味では最高のアイテムなのだと思います!
さて、本日のジムでは「シンプリーエアロ」に参加したつもりだったが、「シェイプエアロ」だったようです。難しすぎて、玉砕してしまいました。
「これがシンプリーエアロなんて・・・」と思い、意気消沈してしまいました。
でも久々に流した汗は気持ち良かったです!





