MOOの名刺が届きました!

この記事は約1分で読めます。
記事内に広告が含まれています。


ブロガー御用達、MOOの名刺が届きました!!
イギリスの会社らしいのですが、わからない英語と二通りの決済方法で悩みながらもなんとかたどり着きました。
最初、郵便の不在通知が来ていたので「ゆうパック!?」かと思いましたが、定型外でポストに入らなかったこと。無事届きました。

初めて作ったMOOはあまりいい写真が無かったので、去年12月に大阪で撮ったデジカメの写真をあまり気にせず、えいやってアップしました。




裏側はこのように写真が適度にトリミングされて、また質感がカッコヨク、いい感じで仕上がりいました。
というか、「グリコ」を渡された日とは一瞬ヒクかも、と思ったりw


同時に頼んだカードケースも届きました!
ちょっとブロガーの皆様の仲間入りをようやくしたって感じです。

この記事を書いた人

iPhone/MacBook Air/Apple Watchユーザー。
2006年よりブログを書き始め、現在はちょっとした効率化をテーマとしてブログを投稿中。

脇村 隆をフォローする
ブログ
脇村 隆をフォローする
ムジログ
タイトルとURLをコピーしました