ストイックなブログ生活はどこへ行った?w

この記事は約1分で読めます。
記事内に広告が含まれています。

今日のアクセス解析で上位で出てきたこのエントリー。
せっかくなので読み直して、ツッコミを入れてみたいと思う。

ムジログ: ストイックに生きる



このころの自炊生活・・・。
いったいなんだんだ!って感じでお金をあまりかけていません。
いや、どちらかというといまは外食オンリーになってしまい、また自炊する気力がないくらい弱ってました。

それより、ちょwww

このブログを投稿したのは wackey at 2007年12月24日 22:47

クリスマスイブの日に1日中ブログ書いてるw(注・1日6エントリー)
相当このころは病んでいたというのか・・・。

だれて疲れてくると、ストイックさというものはどうでもいいものになっている。
ちょっと最近、成長もないし、攻めるって感じの動きができていない自分に反省。
そして読書レビューたまっていて、アウトプットしないから次のインプットもできない悪循環にも反省。

ストイックな線引きをし直そう、オウ!

この記事を書いた人

iPhone/MacBook Air/Apple Watchユーザー。
2006年よりブログを書き始め、現在はちょっとした効率化をテーマとしてブログを投稿中。

脇村 隆をフォローする
ブログ
脇村 隆をフォローする
ムジログ
タイトルとURLをコピーしました