8月25日(月)「ブロガー向け心理療法入門」が開催

この記事は約1分で読めます。
記事内に広告が含まれています。

ブロガーによる持ち込みイベント第一弾ということで8月25日(月)に「ブロガー向け心理療法入門」が開催されます。
「心理療法」というもの自体が良くわかって無いですが、ストレスマネジメントであったり、心理学に通じるという点もあって、自分は参加しようと思っています。

詳細は下記の通り。


ブログを書くという行為を少し離れて、自分って何だろうな?とか心の奥底にあるものってなに?っていうことを難しい理論からではなく、ちょっと試してみたりしながら、体験してみませんか? これまで数多くの臨床経験をお持ちの専門家、いとうしんすけ先生にご協力頂いて、ブロガー向けに初めての試みとして入門セミナーを開いてみたいと思います。(う~ん、ブログラボっぽいですねぇ。)
(中略)
主な内容:

  • いとうしんすけ先生による「心理療法入門」


  • ちょっと試してみる?心理療法のはじめの一歩(簡単なワークをしてみます)


  • みなさんの質問にお答えする質問タイム

詳細は8月25日(月)「ブロガー向け心理療法入門」のご紹介 – ブログラボ (Bloglabs.jp)にて紹介されております。

この記事を書いた人

iPhone/MacBook Air/Apple Watchユーザー。
2006年よりブログを書き始め、現在はちょっとした効率化をテーマとしてブログを投稿中。

脇村 隆をフォローする
ブログ
脇村 隆をフォローする
ムジログ
タイトルとURLをコピーしました