yoccoというブロガーが新たな一歩を踏み出した!

この記事は約2分で読めます。
記事内に広告が含まれています。

よっこ

久々にオサレなブロガー名刺なるものをいただいた。

そこにはyocco.coとだけ書いてある。

yocco

どうも話を聞けば、このブログをやっているってことは公開していなかったらしい。

そしてこの2月から新しい職場へ移るという転機がやってくると同時にその時はやってきたのである。

はじめてのブロガー名刺。いきなり3種類のデザインで。 | yocco

今までこっそりとブログをやっていたのですが、今年はブロガーとしてもっと人と交わろうと決めたので早速ブロガー名刺を作りました。

 

そう、彼女は大きな一歩を踏み出した。

ブログは一人で書いていたら孤独な活動だけで終わるかも知れない。
でもボクたちは何かをきっかけに集まり、そしてつながり、お互いに良い刺激を与えあい、それをきっかけにブログと共に成長してきたのではないか。

きっと彼女もその仲間入りをするだろう。

ブログの何が楽しいって、アクセス数や反応もそうなんだけど、ブログということをきっかけに世界が拡がる事なんじゃないかと思う。

趣味の世界でも人脈は拡がるけど、ブログはそれ以上にきっかけやチャンスを与えてくれた。

彼女はその第一歩を踏み出したのである。

ようこそ、ブログがもっと楽しくなる世界へ。

そんな彼女を応援したい。

yocco ブックマークするだけでなくfeedlyにも登録しておくか。

応援している。

この記事を書いた人

iPhone/MacBook Air/Apple Watchユーザー。
2006年よりブログを書き始め、現在はちょっとした効率化をテーマとしてブログを投稿中。

脇村 隆をフォローする
ブログ
脇村 隆をフォローする
ムジログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました