ムジログ10周年だったなんて今さら気づいた

この記事は約1分で読めます。
記事内に広告が含まれています。

スクリーンショット 2016-07-31 9.33.05

2016年6月6日。

ドラえもんの絵描き歌でも出てくる6月6日。

この日にはじめたんですね。気がついたら10周年じゃないですか。

当時、CNET読者ブログもやってたかな。

ブログを書くのに親会社の広報部長の許可をもらったりとか必要な時代だったな(対外発表規定に抵触するため)。

とりあえずブログを書き始めて、どん底に落ちたところからの再出発も経験したタイミングだったと思う。10周年だったということが感慨深いが、気がつけばブログやSNSまわりで支援するお仕事などにも従事するようになってました。

というわけで、ブログで多くの有名なかたほど華やかなものではないですが、自分の人生にとって、とても大きな影響を与えてくれたということで、引き続きブログの世界に恩返ししたいと思います。

この記事を書いた人

iPhone/MacBook Air/Apple Watchユーザー。
2006年よりブログを書き始め、現在はちょっとした効率化をテーマとしてブログを投稿中。

脇村 隆をフォローする
ブログ
脇村 隆をフォローする
ムジログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました