ブロガーという肩書きがいろいろ面倒になってきた

この記事は約1分で読めます。
記事内に広告が含まれています。

名刺にブロガーとか書いてあったら、ブログ読まれるわけですよ。平たくいえばブログマーケティングに興味のあるお客さんにですよ。

こんな適当にやってるブログ読んでどう思われるか。特に最近はランチパックの焼きそば味を制覇しようとしていたりとか、糖質制限ダイエットと言いながらハードルを上げるような食べ物を食べたりとか支離滅裂なイケてないじぶんブランディングにとても役に立っているブログなんですよね。


というわけで読まれても恥ずかしくないように、ブランディングしていくか、ドンキホーテで電動歯ブラシ398円といったようなことを書き続けるか悩むが、通勤電車内のみで書き続けるのだったら、自然と後者みたいな感じになるかな。

なにはともあれ、書く、という行為はおかげさまで復活出来たので、次のレイヤーに進んで行きたいと思います。

立派な思想より動いて示すこと。まずは書く!

そこから証明していこう。

Posted from SLPRO X for iPhone.

この記事を書いた人

iPhone/MacBook Air/Apple Watchユーザー。
2006年よりブログを書き始め、現在はちょっとした効率化をテーマとしてブログを投稿中。

脇村 隆をフォローする
ブログ
脇村 隆をフォローする
ムジログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました