2015-06

ガジェット

格安スマホアンバサダープログラムなるものが始まったとか。

格安スマホ アンバサダープログラム 楽天モバイルのイベントに参加してきました。 書いてあるとおり、楽天が絡んでいると言うことは楽天モバイルのイベントでもあるのですが。 この日説明されたことで印象に残ったのは「格安スマホの業界を広く盛り上げて...
ガジェット

自撮りとバイノーラル録音が嬉しい!「Xperia Z4、Xperia A4 タッチ&トライ」イベントレポート

周回遅れのイベントレポートとなり申し訳ございません。 【6月12日(金)開催】「Xperia Z4、Xperia A4 タッチ&トライ」アンバサダーミーティングに参加して参りました。 これまでも何度か参加させていただきましたが、今回の機種も...
イベント

そういえば楽天アプリ市場って7月スタートだよな

TOMAKIさんのブログを見て、ボクも写真を撮ったことを忘れていました。 そう、7月スタート!!と書いてある楽天アプリ市場の宣伝大使。 そういえばボクは認定証もってなかったなぁ。 この日はリンクシェアジャパンフェア2015の日。ボクは別件で...
会社経営

2倍の収入を得たければ2倍働けば良い

シンプルだけどこれを行動にはなかなか移せないなあ、という気がする。 週40時間労働のところ、倍でドン!、と80時間働けばいい、ってことを実際に行動には移すには相当の覚悟が必要である
グルメ

蕎麦屋の天丼セットは天丼のみがオーダー出来ない!?

らしいです。(という名の更新テストです) というわけで、今日は天丼セットを食べました。
暮らし

熱海に行きたくなった

気分がやさぐれた時に行くのはいつも熱海。
ガジェット

GALAXY S6のもう一つ良いところ

日常使いでモニターさせていただいていました。GALAXYアンバサダープログラムでお借りしたGALAXY S6。 先日あまりにも感動的な動画が撮れて、それでおなかイッパイで本当にそれだけで大満足なのですが、実は日常使いで一番、効いたのがこれ。
ガジェット

子どもが産まれて初めて階段を登る決定的瞬間!GALAXY S6カメラが捉えた #GALAXYアンバサダー

GALAXYアンサダープログラムでGALAXY S6をモニターとしてお借りしていたのですが、まさかこんな感動のシーンを動画に残すことが出来るなんて思ってもいませんでした。
健康

2ヶ月休み無しでも頑張れる方法募集(テスト投稿)

まあ、これもテスト投稿なんですけど、なんのテスト投稿かは内緒です。
暮らし

スナックサンド(テスト投稿)

そういえば昨日近所の東急スーパーでスナックサンドの在庫がたくさんあってなんか嬉しかった。 なんのテスト投稿かは内緒ですよ。