2016-09

グルメ

成城石井でおにぎりとお茶を買ったらなんだかよい気分になった

昨日、出先で朝食食べてなかったのでたまたま入った成城石井でおにぎりを買った。 他のスーパーでおにぎりが100円ぐらいでこれが150円ぐらいだったと思うけど、値段に見合った感じがしてなかなか良かった。
グルメ

久しぶりにロッテリアでハンバーガーのセット頼もうとしたら1,000円超えていたんだが!

足柄SAのロッテリアをみつけ注文しようとしたら、この案内にビビった。 チキンが追加されてるものの、ファーストフード店で1,000円以上するセットがデフォになっていてビビる。
会社経営

死ぬかと思ったということが増えるけどこれもチャレンジだね

3年弱にも及ぶプロジェクトを一旦昨日で終了し、打ち上げでお客さんに日本酒をご馳走になった。 最初は飛露喜を三合、その後も貴重なものを、いただき続け、気がつけば普段飲まない量を飲んでいたようだ。 帰り吐きそうな状態になり、なんとか耐えられた。...
会社経営

働きすぎよりも寝なさすぎに気をつけよう

iPhoneのメモで初めて絵を描いてみました。 ワーカーホリッカー気味の私ですが、ひとつ気をつけていることがありまして、元々ロングスリーパーであることもあるのですが、寝るようにしています。
ガジェット

格安SIM、月初の憂鬱

みおふぉんファミリーシェアプラン10GBを家族で使っているのですが、毎月繰越分すら使い切れなくてなかなか使い切れません。
グルメ

永山駅前のお店の餃子がうまかった

しかも写楽が置いてあった。 餃子と日本酒のくみあわせは初めてかもしれない。