2年ぶりにチャレンジしてゲットした餃子の王将フリークにはたまらないぎょうざ倶楽部会員証

この記事は約2分で読めます。
記事内に広告が含まれています。

ぎょうざ倶楽部会員証

秋の風物詩と言いますでしょうか。

毎年10月から11月ぐらいにかけて餃子の王将で配られるポイントカードを必至に集めていた時期がありました。
2年ぐらいその戦いから離れていたわけですが、今年復帰しました!

ぎょうざ倶楽部とは1年間有効な会員カードで、主に5%の割引が受けられるのがメリットです。
もちろん、お誕生日月の1,000円割引も嬉しいのですが、餃子の王将ファンとしては毎回5%の割引が効くのは地味に嬉しいことです。

仮に同じものばかり食べているとすれば5%引きとは20回行けば1回分がタダになる計算です。

餃子の王将に足繁く通う人には、とてもお得なカードですし、家族や団体で行っても割引になりますから、少しでも安く味わいたいなら持っておきたいカードです。

特に今年は相次ぐメニューの値上がりがありました。
王将は高級路線に転向するという話も聞きましたが、その時に5%割引に助けられるのではないでしょうか。

【ビジネスの裏側】「餃子の王将」がフランス料理? 「100%国産化」に続く仰天プランにマニアの反応は(1/3ページ) – 産経WEST

このぎょうざ倶楽部の会員証をゲットするためには、1年に1回のチャンス、10月から11月ぐらいにかけてポイントカードでポイントを20個ためないといけません。おおよそ500円で1個のスタンプなので、1,000円以下のメニューだと場合に追っては20回ぐらい通わないと厳しいです(1,000円近いメニューだと2個押してくれることも)。

この時期に通い尽くさないといけません。

それだけ通える、ということはまさしく餃子の王将のファンには違いないでしょう。

そう、誰もが手にする会員証ではなく、餃子の王将で食べまくっている、ファンを会員化しているのです。

来年も挑戦しようかな?

この記事を書いた人

iPhone/MacBook Air/Apple Watchユーザー。
2006年よりブログを書き始め、現在はちょっとした効率化をテーマとしてブログを投稿中。

脇村 隆をフォローする
グルメ
脇村 隆をフォローする
ムジログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました