IKEAのジャーサラダ、みんなが次々と買う3つのお得な理由とは?

この記事は約2分で読めます。
記事内に広告が含まれています。

現在、IKEAレストランで販売中のこのジャーサラダ。
500円もしくは300円。

これが4/30までお得な理由が3つある。

1.サラダが入ってたジャーポットと同じものの新品が持って帰れる

ジャーサラダ自体も美味しいし、値段もお手頃だ。
しかし、そのジャーサラダが入っていた容器、ジャーポットが持って帰れる!

しかも使用済みのものではなく、きちんと新品と取り替えてくれるのだ。
上の写真のようなブースがレストランにある。そこで引き換えとなる。

ちなみに、IKEAで普通に買うとそれぞれ199円、149円なので実質300円か150円ぐらいでサラダを食べられたことになる。

2.なんと200円もしくは100円のクーポン付き!

なんとこれにIKEAで使える割引クーポンのようなものが付いてくる。

ジャーサラダお買い上げ1点につき、1Lは200円、0.5Lは100円のクーポンをプレゼント。クーポンは家具・雑貨を対象に、4月23日から5月6日までご利用可能です。

ということは、さらにそのぶんを差し引けば実質100円か50円ぐらいでサラダを食べられている。
あの量!内容ですよ!

安いというか、赤字じゃないかと心配するぐらいです。

3.何と言っても美味しい

これがですね、実質の値段がそこまでいくと手抜きのサラダでもしょうがないな、と思ってしまうのですが、いろんな野菜が満足行く内容と量が入っていてこれが旨い。
ドレッシングも甘めですが美味しい。

リンゴンベリーソースとサーモンを使ったフレッシュサラダ
Jar Salad/ジャーサラダ
たくさんの野菜、ガルバンゾーやレッドキドニーなどの豆類を
中心としたサラダで、北欧では”ハーブの王様”と言われているデ ィルと、リンゴンベリーを使った特製ドレッシングが特徴。

そう、北欧ならではのサラダでもあり、IKEAらしい食べ方ができるのも特徴。

繰り返すようですが、これは4/30までなので残り僅かの期間、何度この美味しいサラダ食べに行けるかでお得にジャーポットを家に揃えられるかが変わります。

美味しいサラダ食べられてモノもらえて、割引クーポンまでもらえて、どこにお得じゃない理由があるというのでしょうか?

これは行くしかありませんね。

この記事を書いた人

iPhone/MacBook Air/Apple Watchユーザー。
2006年よりブログを書き始め、現在はちょっとした効率化をテーマとしてブログを投稿中。

脇村 隆をフォローする
グルメ
脇村 隆をフォローする
ムジログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました