最近缶コーヒーのジョージアがまずい、エメマン好きとしては辛い

この記事は約2分で読めます。
記事内に広告が含まれています。

B0012Z1OU2

ボクは20歳の頃、上司が毎日休憩の時にGEORGIAエメラルドマウンテンを飲んでいるのを見て、その憧れからか、ボクも毎日のように飲んでいました。

この頃からボクの缶コーヒー好きは始まっていたのです。
ジョージアエメラルドマウンテン好きのせいもあって、縁あって、エメラルドマウンテンのデザインが変わるタイミングのプロモーションに読んでいただいて沖縄国際映画祭に参加させてもらったこともあるぐらいです。

【動画アリ】沖縄国際映画祭4thレッドカーペット、エメマン芸人の衣裳w

しかし、あるときを境に、急にまずく感じるようになったのです。

あれ?

そう、甘いというより、なんかまずい。
なんか昔の缶コーヒーの味じゃないんです。ホットでもコールドでも。

まずいんです。

もう2,3年はそう感じているでしょうか。
必然的に徐々にジョージアを選ばなくなりました。

他社のRootsとかFIREとかそっちのほうが缶コーヒーらしくて美味しい。

時代とともに美味しくなっていくのはわかるけど、ジョージアは明らかにまずくなった。

それは単にまずいじゃなくて、どうしたらこんなに劣化したまずさになるかわからないぐらいまずい。

缶コーヒー好きの間でも「ジョージアまずくなりましたよね?」という会話もしています。昔ジョージア好きだった人が次第に違うメーカーの缶コーヒーを選んで行く。

あの時のジョージアはどこにいったのか。ぜひ改善していただきたい。改善していただいたあかつきにはぜひもう一度ジョージアファンに戻りたい。

ボクにとってのジョージアはあの憧れていた上司そのものですから。

ジョージア エメラルドマウンテン 185g×30本

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました