格.安スマホアンバ サダーのイベントで出たサンドイッチ #イベントの軽食レビュー

この記事は約2分で読めます。
記事内に広告が含まれています。

サンドイッチ

昨日格.安スマホアンバ サダーのイベントに参加させていただき、その時の軽食でサンドイッチをいただいた。

見た目の印象も、味も良くて気に入ったので、ご紹介。

※なお、本エントリーの写真は以前、格.安スマホアンバ サダーのイベントでご提供いただいた楽.天モバ イルファーウェイのhonor6 Plusですべて撮影している。

サンドイッチ

箱、かわいらしいですよね(写真がぼけぼけですいません)。

そして開封して一番気に入ったのがこれ。

サンドイッチ

フォーク、スプーンも個包装なんですけど、それぞれが散らばらないようにテープでまとめてある。しかしも、ちょっとかわいらしいテープ!

あと、サンドイッチはオーソドックスな感じのサンドイッチではあるものの種類も豊富で、ボリュームも満足(※糖質制限ダイエット中のはずだが、完食したのは内緒)

サンドイッチ

サラダやデザート、唐揚げも入っていて、おかずも満足。

特にサラダとプリンがフタ付きのカップに入っていて、どれも他のおかずの味に干渉しないのもいい。

サンドイッチ

サラダが意外とみずみずしくて良かった。

サンドイッチ

そしてたまごサンド。

サンドイッチ

うまい。

トマトなどサラダが入ったサンド。

 

 

サンドイッチ

うまい。

カツサンドも!

サンドイッチ

うまい。

なんと、絶妙にマスタードが入っています。

サンドイッチ

マスタードも多すぎることも無く少なすぎることもなく絶妙に適量。

オーソドックスなサンドイッチと書いたが、この切り方が雑なところもいい味だしています。

 

サンドイッチ

具だくさんのサンドイッチだけでなく、デザート的なサンドイッチも。

サンドイッチ

これだけサンドイッチの種類があれば好き嫌いがあっても食べられるものが含まれていてよさそう。

最後にデザートのプリン。

サンドイッチ

適当なプリンではなく、ちゃんと生クリームも載っていて、ちゃんと作りましたって印象。

個人的にはカラメルが好きなので、もっとあったほうがいいいかな。

サンドイッチ

最後に箱。かわいらし箱なのですが、裏面を見ると・・・

サンドイッチ

再生紙を使っているとのこと。こういった配慮も好印象です。

というわけで、美味しかったのでご紹介ですが、どこのサンドイッチ屋かこんど中の人にあったら聞いてみたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました