サンクスの焼きとりが明日(5/30)まで20円引き!まさかのポテチ商品化

この記事は約1分で読めます。
記事内に広告が含まれています。

サンクスの焼き鳥

近くのサンクスに来てみると焼き鳥が20円引きじゃないですか!
(といいながら実は昨日に続き2日連続でこの20円引き焼きとりを買いに来たのです)

20円引きなのですが、実は一本一本のボリュームも満足で、コンビニで焼きとり出すのもなかなかいいなぁ、と数ヶ月前に思ったのでした。

ちなみにこれはハラミ。ボリュームはしっかりある印象。

サンクスの焼き鳥

お店の入り口にもタレが自慢なのか、プッシュしまくってますよね。

サンクスの焼き鳥

さらにですね、その味の自信からかポテトチップスまで作ってしまうあたり、すごい。

サンクスの焼き鳥

「サークルKサンクス こだわりの焼きとりのおいしさを再現しました。」って!

サンクスの焼き鳥

もう、これはたかがコンビニのホットスナックというわけにはいかないです。
これを肴にしての飲み会なんかもいいんじゃないでしょうか。

20円引きは明日までですが、サークルKサンクスに行けば焼き鳥が買えるって覚えておけばいいかな。

カウンターフーズ(焼きとり) | 商品情報 | サークルKサンクス

サークルKサンクスはファミマになるということもあり、焼きとりがどうなるのか、楽天ポイントカードは使えるのか、などなど気になる心配事も多いです。
焼きとりと楽天ポイントカードは死守してほしいものです。

サークルKサンクスの「ファミマ化」 ファンが心配するサービスの消滅 – ライブドアニュース

この記事を書いた人

iPhone/MacBook Air/Apple Watchユーザー。
2006年よりブログを書き始め、現在はちょっとした効率化をテーマとしてブログを投稿中。

脇村 隆をフォローする
グルメ
脇村 隆をフォローする
ムジログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました