堅あげポテト好きな人が「にんにくしょうゆ味」を絶賛していると聞いて食べたら美味しかった、その気になるカロリーは?

この記事は約2分で読めます。
記事内に広告が含まれています。

堅あげぽてとにんにくしょうゆ味

1袋63gあたり、321kcalとのことです。

まさか、鰻丼を食べた後に食べきるとは誰が思うでしょうか。

開封の儀とか言って、あけた後の写真を普通は一枚ぐらい撮ってもいいじゃないですか。

つい食べてしまったのですよね。

我に返った頃には・・・

堅あげぽてとにんにくしょうゆ味

このザマですよ。だいぶ食べてました。

まさか一気に一袋一人で全部食べたんじゃないでしょうね、と突っ込まれそうですが、回答は控えさせて頂きます。

とりあえず「堅あげポテトのにんにくしょうゆ味を特に絶賛している」と聞いて気になってコンビニで買ったのがそこ2名いた、ということをご報告申し上げます。

※関係性の明示:社内に堅あげポテトが大変好きな人がいるらしく、会社のお仕事としてお手伝いしているようです。そういった事情はあるものの、まったく関係無く自由気ままに日常の出来事として記事を書いております。堅あげポテトのみならず普通のポテトチップスでも普段から一気に一袋食べきるスタイルなので、特別堅あげポテトだからといって、つい食べきったと書いたわけではありません。だから痩せないんだよ、とかそんなツッコミは入れないで下さい。デキストリンをペットボトルに溶かして飲みます。すいません。反省してます。しかも大事な営業の前ににんにく味を食べたとかそんな話は内緒です。

というわけで、堅あげポテト応援部というのが始まったようです。

堅あげポテト応援部

 

それより謎のコンテンツが商品サイトにありました。

大人のペーパークラフト「風雲!堅あげ城」| カルビー株式会社

コメント

タイトルとURLをコピーしました