港北食堂のランチ、600円で和食の定食食べられます #地域ブログ

この記事は約2分で読めます。
記事内に広告が含まれています。

わが町港北ニュータウン!

じゃないところに住んでますが近くなので1人でふらっと訪れることも家族で行くことも多いです。

この港北食堂気に入ってまして、焼き魚、煮魚をはじめとした魚を食べられておかずの選択肢も多く好きなものを選べます。


普段の平日のランチや外食などでなかなか食べる機会がない和食のおかずがいろいろ選べるところが最強です。

それでわずか600円。

このチェーン店はこれまでもいろんなところに行ってきましたが、ここは路面店ではなくこの港北食堂はコーナン港北センター南店の一階フードコートに入っています。

ホームセンターコーナン港北センター南店 | ホームセンター業界のリーディングカンパニー

港北食堂 (まいどおおきに食堂) – センター南/定食・食堂 [食べログ]

このフードコートには丸亀製麺も入っているので、どちらかというとお昼みんなでご飯安めに過ごしたいという方にもオススメです。

※実際にランチどきは人気のためか混み合ってます

週末お金使いすぎて外食は控えめにしようと思った時にこちらはどうでしょうか。おかずが選べる時点で食べ物を妥協した感じにならなくて、お金を使いすぎた週末最後まで楽しめそうです。

コーナンのペット売り場では犬や猫を見て癒されることもできるし、百円ショップも本屋もあるので、大きなショッピングセンターではありませんが、いろいろと楽しめるのではないでしょうか。

お近くにお住いの方は、お試しください。

Posted from SLPRO X for iPhone.

コメント

タイトルとURLをコピーしました