久々にはま寿司に行ったらココナッツウォーターが流れてくるようになっていた

この記事は約2分で読めます。
記事内に広告が含まれています。

はま寿司ココナッツウォーター

「ご注文品」ではあるものの、オーダーするとレーンを流れてくるのです。

はま寿司ココナッツウォーター

ゴゴゴ・・・

目の前を通るとこの迫力!

はま寿司ココナッツウォーター

そして向こうにも流れていきます。

はま寿司ココナッツウォーター

寿司と同じレーンで流れてくるが、この大きさと迫力。

店内で穴を空けているのだそう。

はま寿司ココナッツウォーター

なお、当日分無くなり次第終了だそうだ。

はま寿司ココナッツウォーター

クレヨンしんちゃんが絡んだキャンペーンをやっているようです。

プレスリリースによると・・・

発売のたびに売り切れの人気商品
「ココナッツウォーター」3/16(木)再登場!(リンク先はPDF)

日本ではあまり見られないまるごと一つのココナッツに店舗で穴を開け、フレッシュな状態でご
提供します。その目を引くビジュアルから SNS やネットニュースなどでも話題となり、昨年の 3 月
と 4 月にした販売した際は、予想を上回る早さで完売となった人気商品です。
前回、飲み逃した方もそうでない方も、この機会に「はま寿司」の「ココナッツウォーター」で
南国気分をお楽しみください。
※当日分売り切れ次第、販売終了とさせていただきます。
※全国 461 店舗での販売です。
※8 月末まで販売予定です。(早めに終了する可能性があります。)

去年も話題になったとのことですが(知らなかった)、今年は8月末まで販売予定、とのことで、行く機会があれば注文してみると良いかもです。

はま寿司の中でもハイプライスな380円ですが、380円でなかなか日本国内で飲む機会のないココナッツウォーターが飲めるのは大きいかもしれません。

で、肝心の味はウォーターというように甘すぎることも無くゴクゴク飲める感じでした。

この記事を書いた人

iPhone/MacBook Air/Apple Watchユーザー。
2006年よりブログを書き始め、現在はちょっとした効率化をテーマとしてブログを投稿中。

脇村 隆をフォローする
グルメ
脇村 隆をフォローする
ムジログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました