電源・無線LAN余裕で安い!まるでだめなおとなのCafe&Barに行ってきました!

この記事は約2分で読めます。
記事内に広告が含まれています。

おやじカフェ

ノマドワーカーにとって電源があるカフェとか最近必須項目になりつつある昨今ですが、今日はそんな自分にとって前から気になっていたまるでだめなおとなのCafe&Barに行ってきました!

電源がわかりやすく各テーブルごとにあるような印象を持ちました。

開店15:00に集中開発日メンバー5人で入店し、開店直後のためかまだお客さんが入っていないため自由な席が選べました。
そこで選んだのがこの席です。

そこには、あやしげな個室空間がありました!
しかもこのお店全体のセンスがそうなんですが、このようなパワポで文字だけ打ったような感じの張り紙で案内が書いてあります。元々VIPルームだったそうですが、元々がなんの店舗だったのか聞いておけば良かったと後悔しています。

このお店の特徴は電源も無線LANも使えるのですが、キャッシュオンデリバリー方式で飲食をすることで自由に使えます。しかもそれがまた安いのです。金麦が200円なんです。

Drink menu – 秋葉原のカフェ&バー|まるでだめなおとなのCafe&Bar madawo.com

もちろんソフトドリンクも200円からあり、逆に200円でこれだけ贅沢なノマドカフェ環境だと思うと激安だと感じるのです。

そして新しい施設ということもあって、トイレも新しく、ふたが自動的に開きます(どうでもいいことですが、重要ですw)。

貸し切りも出来るようで、イベントで使うのもありかな、とも思いました。

というわけで、ここは月に何回か通っても良いリストに入れておきます!

この記事を書いた人

iPhone/MacBook Air/Apple Watchユーザー。
2006年よりブログを書き始め、現在はちょっとした効率化をテーマとしてブログを投稿中。

脇村 隆をフォローする
イベント
脇村 隆をフォローする
ムジログ
タイトルとURLをコピーしました