Apple Store 銀座 Lucky Bag(福袋)をゲット!その中身とは

この記事は約2分で読めます。
記事内に広告が含まれています。

昨年に引き続きアップルストア銀座店の福袋並んできました!
この引換券をもらう朝までが長いのですが、今年は去年より並ぶペースが早かったのか、2時間前倒しても列のかなり後ろのほうでヒヤヒヤしました。

さて、今回の中身は!

という前にそのLucky Bagとなるカバン本体から

PORTERです!
販売開始直後からtwitterで知ったのですが、こういう形をしているとは予想しませんでした。そして去年と異なり、中身を確認してから店を出る流れでは無かったのであたりは無いのかと思いましたが、ひっそりとiPad2が入っている人もいました。

【追記】当たりの方の記事です!
め~んずスタジオ - 2012年のApple福袋「Lucky Bag」、まさかの当たりをゲット!総額9万円の中身を公開!

まずはオリジナル缶バッジ。よく見たらAppleロゴマークのみのシンプルなのもありますね!

去年もありましたが、オリジナルTシャツです。去年のもお正月風デザインなのに年中愛用していたので、今年も夏に着てるかもしれません(笑)。

これはUSB経由で充電できて、持ち歩きそしてiPhoneやiPodなのを充電出来るものです。

一番大きかったのが、このヘッドホンでしょうか。
単なるヘッドホンではなくマイク、コントローラー付きです。なので、ヘッドホンを付けて独り言を言う感じで通話が出来ますw

そして普段見慣れないこれ。何かと思ったのですが、よく見てみるとリモートルームモニターと書いてあります。そう、赤ちゃんがいる部屋に設置したりして、iPhoneやiPadなどで無線でモニタリングできるのです。監視カメラみたいなものです。

これはiPod touchケースのようです。ということは・・・

ケースに傷つかないように白い紙で包まれていますが、iPod touch 8GBです!

というわけで、今年の戦利品は以上ですが、去年同様普段なか買おうと思わない商品と出会わせてくれるところもあり、どういった使い方をするか想像を膨らませられます。
リモートルームモニターをiPod touchで見て、音声はヘッドホンで聴くとかそういう座談会をしていました。

今日いっぱいは初売りの特別価格もオンラインのApple Storeでやっているようなのでちょっと覗いてみるのも良いのでは無いでしょうか。

この記事を書いた人

iPhone/MacBook Air/Apple Watchユーザー。
2006年よりブログを書き始め、現在はちょっとした効率化をテーマとしてブログを投稿中。

脇村 隆をフォローする
イベント
脇村 隆をフォローする
ムジログ
タイトルとURLをコピーしました