Anonymous、渋谷で“お掃除オフ会”するらしい

この記事は約2分で読めます。
記事内に広告が含まれています。

アノニマス

アノニマスってオフ会あるんだw、って初めて知ったよと思っていたら第1回って書いてあるし、これ、アクセスカウンターとかついてたりとか、ちょっと一昔前のWikiサイトっぽくも見えたりします。

Anonymous Cleaning Service@op.A.C.S – トップページ

そんなことはどうでも良くて、とりあえず、“Anonymous”としてオフ会、しかも渋谷で「お掃除オフ会」をするとのことです。その目的はゴミを拾いつつ「違法ダウンロード刑事罰化」について広く知ってもらうことだそうです。

で、そのアノニマスでおなじみの仮面、Amazonで売ってましたw
ということで、こちらにまとめておきます。

V for Vendetta Mask / アノニマス/ガイ・フォークス 仮面 マスク
B005Q76Y0C

V for Vendetta Mask / アノニマス/ガイ・フォークス 仮面 マスク
B005I19D0O

Vフォー・ヴェンデッタ マスク 仮面
B000UVGLHU

コスプレ小物・道具☆『Vフォー・ヴェンデッタ』(V for Vendetta)覆面/マスク/仮面 ファンシーボール/仮装舞踏会/ 学園祭/イベント/ハロウィーンに
B0081CRTD0

あと、グローブとかもありますね。

Vフォー・ヴェンデッタ グローブ
B004S0AYN6

服は黒いものを揃えたいがこれはユニクロとかでもいいのでは?

ここまで書いておきながら、ボクは当日予定があり、お伺いできないのですが、渋谷で参加してみよう!というお祭り騒ぎも好きな方は参加して、渋谷を綺麗にしてみませんか?(ダウンロードの件もね)

この記事を書いた人

iPhone/MacBook Air/Apple Watchユーザー。
2006年よりブログを書き始め、現在はちょっとした効率化をテーマとしてブログを投稿中。

脇村 隆をフォローする
イベント
脇村 隆をフォローする
ムジログ
タイトルとURLをコピーしました