渋谷ヒカリエにてセミナーを開催いたします

この記事は約2分で読めます。
記事内に広告が含まれています。

渋谷ヒカリエ

最近、仕事場所・拠点としてCreative Lounge MOV(モヴ)にほぼ常駐している感じなのですが、このたびこの会場のミーティングルームをお借りしてのセミナーを開催することとなりました。その告知エントリーになります。

渋谷ヒカリエ

蒸し暑くて突然の雨もありがちな季節ですが、渋谷駅直結の傘無しで行ける渋谷ヒカリエ8階にCreative Lounge MOV(モヴ)が入っています。出来たばかりのビルなので綺麗で無線LANも快適です。
このように洒落乙な感じの会議室で気持ちよく勉強するセミナーも良いかと考えて企画しています。

あ!開催概要などの詳細およびお申し込みは下記イベントATNDのサイトでご確認ください。

第1回「Web APIプログラミング」グループレッスンセミナー@渋谷ヒカリエ | イベントアテンド [ATND] でイベント作成・チケット販売・参加者の出欠管理

今回は初回ということもあっての割引を用意していますが、それ以上にこのMOVの会員になっていただく(もしくはすでにMOV会員向けの)、ということで更に2,000円引きとなる割引もご用意しています。ぜひ、この機会にヒカリエに足をお運びください!

ランチとかはヒカリエのレストラン街は混んでいるのでお勧めは隣の銀だこのビルの隣にあるすし三昧なんかがいいんじゃないかと思います。少し歩けばマクドやかつやもありますが。
いずれにせよ渋谷駅すぐの直結ビルなので、直射日光を避けながらの移動もできると思いますので、一度足を運びがてら、このセミナーにご参加いただければ、幸いです。
(PHP+Web APIプログラミングに関する内容です)

追記:MOVさんのtwitterアカウントでつぶやいていただきました。

この記事を書いた人

iPhone/MacBook Air/Apple Watchユーザー。
2006年よりブログを書き始め、現在はちょっとした効率化をテーマとしてブログを投稿中。

脇村 隆をフォローする
イベント
脇村 隆をフォローする
ムジログ
タイトルとURLをコピーしました