第3回東京ブロガーミートアップ“アクセスアップ!”日程調整アンケート開始(参加人数規模感確認)!11/17まで

この記事は約1分で読めます。
記事内に広告が含まれています。

Untitled

第3回東京ブロガーミートアップの日程調整アンケートをはじめました。

今度のテーマはアクセスアップなのですが、いつもの勉強会と違い、忘年会的な要素も含めて居酒屋なりパーティールームなりそんなところで開催したいと企画しております。
そこで日程調整をしたいのですが、アンケートにご協力いただきたいのとここでどれだけの参加人数が見込めるかによって、それにあった場所を探したいと思います。なるべく多くの方が参加できる日程で、お店など手配できる日程で開催を決定したいと思います。

アンケートはこちら!

1.「出欠を新規登録する」ボタンを押して下さい
2.ニックネームを入れてください(特定されたくない場合は適当なニックネームを入れてください)
3.候補日程に○×などを入れてください

○・・・いまのところ予定が入って無くて参加できそう!
△・・・何かに応募していて当選待ちなど保留のものなど
×・・・先約あり

注・これは申し込みフォームではないのでお気を付けください。日程調整アンケートです〜

どうぞ、ご協力よろしくお願いします。

(このアンケートで潜在的な参加希望者数をみておきたい、との狙いもあります。潜在的な人数を知っておくことで3ヶ月に1回ぐらいで少し大きめのイベントをやってもいいかな、と考えています)

この記事を書いた人

iPhone/MacBook Air/Apple Watchユーザー。
2006年よりブログを書き始め、現在はちょっとした効率化をテーマとしてブログを投稿中。

脇村 隆をフォローする
イベント
脇村 隆をフォローする
ムジログ
タイトルとURLをコピーしました