マクドナルドフードマグネットはLセットでもらえる!

この記事は約2分で読めます。
記事内に広告が含まれています。

マクドナルドマグネットクリップ

マクドナルドコレクターズのみなさん、今度はフードマグネットの登場のようです!11/23(金・祝)開始ということで、楽しみですね!

Lセットでもらえるとのことですが、Lセット購入でご覧の写真のようなコンプリートセットが1,500円でゲットできるのも、なかなか良いかもです。ただし、全国50店舗限定っぽいので、対象店舗検索を必ずしましょう。

ところで、一足先にマクドナルド様からこのフードマグネットのセットをご提供いただきましたので、一足先に使ってみたいと思います。


マグネットと言ってもいろんなタイプが!

マクドナルドマグネットクリップ

単なるポテト型のマグネットと思われるかもしれません。しかし・・・

マクドナルドマグネットクリップ

これは挟めるタイプのものです。ハガキとかカードを挟んでマグネットで冷蔵庫などに貼っておくことができそうです。

マクドナルドマグネットクリップ

挟むだけでなく、ハンバーガーだと上側に切り込みが入っていて、その切り込みにカードを載せるような形で冷蔵庫に貼り付けたりできそうです。アップルパイも切り込みが入っています。

マクドナルドマグネットクリップ

それより、これ!ドナルドの靴らしきものですが、今までのオマケシリーズのなかで靴は見たことが無い気がします。なかなかかわいいので、これ目当てでも欲しい物です。

金曜日が待ち遠しいですね。

関連:

マクドナルドのフードストラップ、しっかり作られているなぁ – [Mu]ムジログ

ご参考までに上記リンク先もご覧ください。2年前のアクセサリです。

この記事を書いた人

iPhone/MacBook Air/Apple Watchユーザー。
2006年よりブログを書き始め、現在はちょっとした効率化をテーマとしてブログを投稿中。

脇村 隆をフォローする
イベント
脇村 隆をフォローする
ムジログ
タイトルとURLをコピーしました