渋谷ヒカリエヨコでおなじみの電源カフェbeez。銀座に「beez 銀座」を開店!

この記事は約2分で読めます。
記事内に広告が含まれています。

スクリーンショット 2013-08-01 21.32.35

渋谷ヒカリエヨコにあることでおなじみの電源カフェbeez

いつもヒカリエのエレベーターを登るときに見えるbeezさんの中は賑わっていて楽しそうだなぁと見つめていました。実際にここを気に入っている友人もいてオープン当初に次のような記事を書いています。

まるでAppleStore!渋谷駅徒歩1分・ヒカリエ横に、コーヒー無料の電源カフェ「beez」がオープン! | め~んずスタジオ

渋谷駅前で、オシャレな商業施設「渋谷ヒカリエ」の真横、ちょ~好立地な場所に、素晴らしい電源カフェが登場しましたよ!!

(中略)

料金は時間制!1時間360円!

渋谷店がオープンする前の段階での記事ですが、この言葉にもあるように好立地でとてもリーズナブルな価格で利用出来るということで高評価でした。

そのbeezがなんとこの8月23日、銀座一丁目駅から徒歩1分、銀座駅・有楽町駅から徒歩4分というとても良い場所にオープンします!


Apple Store銀座が見える場所からの店案内も!

beezさんの凄いなぁと思うところが、道案内を徹底的にブログに写真を細かく掲載して案内していることです。

銀座・有楽町にある電源カフェ・ビーズ [beez]: 銀座線銀座駅A13出口からbeez銀座までのオススメルート | 銀座・有楽町にある電源カフェbeezへの行き方編①

この間、慣れるとA13出口からは歩いて4分20秒くらいで着きます!!

銀座の立地も素敵なのですが、Apple Store銀座で並んだ後の開封の儀を行うたまり場にもなりそうで、期待できそうな場所です。

その他、このブログにはアクセス方法が複数書かれていますので、参考にしてみましょう!

銀座・有楽町にある電源カフェ・ビーズ [beez]: アクセス

実は次の東京ブロガーミートアップはbeez 銀座で9/11(水)開催!

すでに日程は調整してありまして、次の第11回東京ブロガーミートアップの開催が9/11(水)開催決定しております。

詳細情報と募集などはまたFans:Fansを通じてご案内予定ですので、参加希望の方はぜひ登録して募集のお知らせが受信出来るように準備しておいてください!


大きな地図で見る

渋谷店の情報は下記サイトからどうぞ!

渋谷駅から徒歩3分のカフェ|beez(ビーズ).

この記事を書いた人

iPhone/MacBook Air/Apple Watchユーザー。
2006年よりブログを書き始め、現在はちょっとした効率化をテーマとしてブログを投稿中。

脇村 隆をフォローする
イベント
脇村 隆をフォローする
ムジログ
タイトルとURLをコピーしました