本日夕方締切!第11回東京ブロガーミートアップ

この記事は約1分で読めます。
記事内に広告が含まれています。

先日、beez銀座がオープンしましたが、今回の東京ブロガーミートアップはこのbeez銀座で開催されます!
そして本日9/4(水)の19:00が参加申込締切です。

今回はbeez銀座でSNSとブログを語る会になりそうです!FacebookやTwitterも使うことが当たり前になっている昨今、どんな使い方をしているか、僕も気になることが多々あります。そんな秘密を聞ける会になるのでは。



参加申込と詳細はこちら

第11回東京ブロガーミートアップ参加者募集 | アジャイルメディア・ネットワーク株式会社 | Fans:Fans

こういった機会に濃厚に話せる場を作り出すことが定例化してきました。
開催も10回をこえ、東京ブロガーミートアップにbeezさんからお声がけいただいたご縁があり、今回の銀座での開催となりました。

各線銀座、有楽町から近く、アップルストアにも近いbeez銀座でブログとSNSの話をしてみませんか?

このエントリはするぷろを使ってiPhoneから投稿しました。
するぷろ for iOS(ブログエディタ) App

この記事を書いた人

iPhone/MacBook Air/Apple Watchユーザー。
2006年よりブログを書き始め、現在はちょっとした効率化をテーマとしてブログを投稿中。

脇村 隆をフォローする
イベント
脇村 隆をフォローする
ムジログ
タイトルとURLをコピーしました