人間ドック2012

この記事は約1分で読めます。
記事内に広告が含まれています。

もう八回目になるでしょうか。
人間ドックも慣れてきたものです。バリウムも今ではちゃんと飲めるようになりまさたヽ(´o`;

実はこの二年ぐらいは人間ドックを受けるのも体力的に辛い時期が続き、前泊したりなどしていました。しかし、今回はちゃんと早起きして、そして、体力的にもこなせる状態になっていたので、まずは良い感じにきていると思いました。



さて、今回の人間ドックの総括としては、検査はスムーズだったこと、そして昨年より悪化している数値が見えたことです。
とかいいながら頻繁に採血する機会かわあるのでだいたいわかっていたのですが、コレステロールがちょっと高いとかです。二年連続運動不足を指摘されていたのですが、今回はもうわかってるだろ、といった感じでした。

というわけで、終わった後は食べたいものを食べました。

これから運動量を増やしたいと思いますが、知人にはストレス太りも指摘されていて、ストレスのたまらない仕組み作りも急がれています。

Posted from するぷろ for iPhone.

この記事を書いた人

iPhone/MacBook Air/Apple Watchユーザー。
2006年よりブログを書き始め、現在はちょっとした効率化をテーマとしてブログを投稿中。

脇村 隆をフォローする
暮らし
脇村 隆をフォローする
ムジログ
タイトルとURLをコピーしました