最新のインクジェットカートリッジでまだダメだと思うこと

この記事は約1分で読めます。
記事内に広告が含まれています。

去年にはこのタイプのカートリッジ出ていたんだと思うんですけど、この黄色いキャップを取り外して取り付けます。
この、キャップのインクが出るところに当たる部分、ここに指を触れるとその色が指につくんです。

この通り。
まあ、インクが出る部分の蓋を外してその部分を触れば、そりゃ汚れるのも、仕方ないよなと思いました。

以前のタイプだとビニールを剥がすタイプですが、今回はキャップという物体なので、何処かにとりあえず置いてつかむ時にうっかりその部分を握ってしまいそうです。

キャップになってわかりやすく、使いやすくなった反面、うっかりキャップを握ってしまって手を汚してしまいそうです。

インク取り付け後は快適につかえました!
写真も流石に綺麗。

EPSON インクジェット複合機 Colorio EP-976A3
B00EXHGSTS

公式サイト:カラリオプリンター EP-976A3 | 製品情報 | エプソン

このエントリはするぷろを使ってiPhoneから投稿しました。
するぷろ for iOS(ブログエディタ) App

この記事を書いた人

iPhone/MacBook Air/Apple Watchユーザー。
2006年よりブログを書き始め、現在はちょっとした効率化をテーマとしてブログを投稿中。

脇村 隆をフォローする
暮らし
脇村 隆をフォローする
ムジログ
タイトルとURLをコピーしました