3月10日発売!Vineキャンペーンもクリエイティブスタジオも!「カルピス®フルーツパーラー」厳選マンゴーをゴクリ

この記事は約2分で読めます。
記事内に広告が含まれています。



結論から言うと、これ旨いです!カルピス系のソフトドリンク好きな人だったら間違い無くハマると思います。
3月10日(月)発売という「カルピス®フルーツパーラー」厳選マンゴーを一足お先にいただく機会がありました。勤務先のオフィスが入っているコワーキングスペースのパーティからしばらくの期間、ここで自由にいただける、ということもあり毎日のようにゴクリと飲んでおります!


なんとそれに合わせてvineを使ったプロモーションビデオコンテストのキャンペーンも実施されるようです。その特別クリエイティブスタジオがなんとその勤務先のオフィスが入っているコワーキングスペースに設置されるらしいんです。

「カルピス®フルーツパーラー プロモーションビデオコンテスト」

Vineと言えば、最近話題にもなったあの6秒動画を撮ってシェアできるアプリです。

Vine App
カテゴリ: ソーシャルネットワーキング
価格: 無料

日本人で言えば、あの女子高生の動画で話題になりましたよね。

日本のVineで人気No.1!!話題のJK Reika OozekiのVineまとめ ※随時更新 – NAVER まとめ

オモシロ動画を撮って、投稿すると何か良いことあるかもと思って、早速これをいただいた初日の木曜日に投稿したのですが、3月10日スタートのキャンペーンということもあり、超絶フライングしてしまいました。。。

あああ。まあ、即席で何も考えずに撮ったので、面白くない動画ですが、これを機会にVineデビューしてはいかがでしょうか!

カルピスフルーツパーラー厳選マンゴー 500ml×24本
B00I59TXKG
 

この記事を書いた人

iPhone/MacBook Air/Apple Watchユーザー。
2006年よりブログを書き始め、現在はちょっとした効率化をテーマとしてブログを投稿中。

脇村 隆をフォローする
暮らし
脇村 隆をフォローする
ムジログ
タイトルとURLをコピーしました