綺麗!広い!電源があるフードコート(子供スペースも広い!)@Olympic おりーぶ東戸塚店で感動したこと

この記事は約2分で読めます。
記事内に広告が含まれています。

オリンピック戸塚

広くて綺麗!そしてフードコートなのでラーメンを食べるときもあれば回転焼を食べたりするときもある。

そして、このカウンター席の電源。まったく混み合ってもおらず(土曜日の午前中ですが)かなりいい感じです。

そして、電源は1席に2個口!
スマホ充電しながらMac使うとか、電源が二つあるだけでもいろいろできちゃう。

オリンピック戸塚

Wi-Fiはあまり多くないのですが、30分無料で使える0000FLETS-PORTALというのがありました。

オリンピック戸塚

で、今日いただいたのが、今川焼と珈琲。
合わせて290円。

下手なカフェよりリーズナブル。

オリンピック戸塚

しかも、この中で最も好感度の高かったのがこの張り紙。

オリンピック戸塚

「勉強がんばってください!!」

この一言があるだけで、この場所の好感度が急上昇。
この一言以外は当たり前の言葉だし、他のカフェとかでも見かけるし、むしろ、長居するなと言う風にも受け止める表示が多い中、「勉強がんばってください!!」の一言が入っているだけで、このお店の姿勢が伝わってきました。

これは何度も利用したくなるし、もし混み合ったら気持ちよく考えよう、って気になれますよね。

カウンター席と言えども、机の上もひとり当たりのスペースが広めに感じるし、電源も二口ありゆったり使える。

少し離れたところには子供のスペースもたっぷりとってあり、家族連れでも楽しめる。

喫煙室もあり、テラス席もある。そして新しそうな感じもありますが、綺麗で清潔感もある。
でもさほど混み合っていない。快適。

こんな環境で電源席に座っていると本当に気持ちいいし、気持ちよく勉強も仕事も出来る。
いままでいろんなフードコートのストレスを感じていたところがすべて無い!といっても過言ではない。

その上に「勉強がんばってください!!」という言葉だ。

これで感動した。
本当に利用者に向き合っているという印象さえ持った。

近所にあれば毎日でも通いたいぐらいだ。

もしご近所の方いらっしゃいましたら、ぜひ足を運んでみて下さい。ボクは気に入りました。

Olympic おりーぶ東戸塚店

コメント

タイトルとURLをコピーしました