g.u.ドライストレッチパンツが今年のヘビロテになって2本目3本目と買ってる

この記事は約2分で読めます。
記事内に広告が含まれています。

一度履いて気に入ったのでリピートしてる。むしろこれを二、三本買ってローテーションしてる。


g.u.のドライシリーズは、これまでジーパンを履いていた僕にとっては、急激にラクになった感じがしました。

1つはジーパンみたいに少し密着というか締められる感じが無く、ラクになったこと。

そして足が汗ばんだりすることもなく、常にサラサラという履き心地が継続すること。

だからこそ歩くことひとつとっても歩きやすい。

毎日ほぼ終日履き続けているズボンだからこそ、その違いが日々大きく感じます。

結果として恐ろしく毎日がラクになりました。

お茶こぼした

という出来事が昨日ありました。

ランチの時に豪快にお茶をズボンの上にコップ一杯たっぷりとこぼしたんですね。

まるで派手にお漏らししたかのように。

しかし乾くの速いんですよ。

少し外を歩いて買い物してたら乾いた、ものの15分もないでしょうか。

驚くべき速さです。

まあ、暑かったのとエアコンの効いたお店に入ったこともあるのですが、それだけすぐ乾き、サラサラを維持できるこのズボンの凄さを見せつけられました。

GU(GU)ドライストレッチパンツ – GU ジーユー

吸水速乾機能のあるドライ素材を使用し、夏でも涼しく快適なはき心地に仕上げた高機能パンツです。裾に向かって細くなるトレンドのテーパードシルエットを採用し、脚長効果がありシャープですっきりスマートに見えるフィット感を追求。オンでもオフでも着まわしがきき『ビジカジ』『カジュアル』はもちろん、トレンドの『アスレジャー』や『Doスポーツ』などさまざまなシーンで活躍しま

引用元:GU(GU)ドライストレッチパンツ – GU ジーユー

g.u.で買えるのですがなんといま1,490円じゃないですか。

二本買っても三千円ですよ。この夏の過ごしやすさかたつた三千円で手に入るなら買いかもしれません。

ただ欠点というか気になった点もあります。

レビューにもあるように、確かにシャカシャカした感じの素材でビジネスシーンには、とありますがビジネスシーンだからこそこれを履いておきたいと思いました。暑苦しい思いして仕事してる風の人よりも涼しい顔してる方がいいと思います。

というわけでもう一本買っておこうかと思います。

Posted from SLPRO X for iPhone.

この記事を書いた人

iPhone/MacBook Air/Apple Watchユーザー。
2006年よりブログを書き始め、現在はちょっとした効率化をテーマとしてブログを投稿中。

脇村 隆をフォローする
暮らし
脇村 隆をフォローする
ムジログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました