暦の上ではディセンバーを歌っていたのは“ベイビーレイズ”というアイドル

この記事は約2分で読めます。
記事内に広告が含まれています。

B00DU1E7ZA

あまちゃんの中で「アメ横女学園芸能コース」が歌う「暦の上ではディセンバー」。
実は“ベイビーレイズ”というアイドルグループが歌っていたそうです!!

そのシングルの発売決定と!

https://twitter.com/AmazonJPmusic/status/354406059336679424

出演者も歌っていたらすごいなぁと思って居たのですが、そうじゃなかったのは少し残念です。

NHK連続テレビ小説『あまちゃん』の人気曲を歌っていたのは! 神出鬼没の乗り込み!乗っ取り!!アイドル「ベイビーレイズ」。
超話題曲「暦の上ではディセンバー」CD発売決定!
8月21日にベイビーレイズ名義で同曲を収録したシングルを発売! !

2012年9月にデビューし、今夏は“サマーソニック2013″出演も決定している注目のアイドル「ベイビーレイズ」。
大人気となっているNHK連続テレビ小説『あまちゃん』の挿入歌「暦の上ではディセンバー」を歌っていたことが明らかに!
同ドラマに登場する架空のアイドルグループ「アメ横女学園芸能コース」が歌う大ヒット曲を、”シャドウ”として実際に歌唱!
今年そのポテンシャルが、最も注目されている5人組アイドル「ベイビーレイズ」を今すぐチェック!

でも、こういうことがきっかけで出てくるアイドルグループっていうストーリーもいいですね!

ベイビーレイズ オフィシャルファンクラブ

暦の上ではディセンバー 初回限定盤
B00DU1E7ZA

この記事を書いた人

iPhone/MacBook Air/Apple Watchユーザー。
2006年よりブログを書き始め、現在はちょっとした効率化をテーマとしてブログを投稿中。

脇村 隆をフォローする
音楽
脇村 隆をフォローする
ムジログ
タイトルとURLをコピーしました