庭で作業するときにテレビ見ながらとか便利かもですよね。

この記事は約2分で読めます。
記事内に広告が含まれています。

IMG_20150725_174805.jpg

パナソニック株式会社さんから「プライベート・ビエラ」をお試しでお借りしています。

これを使っていてふと思いついたのですが、庭にテレビを持っていってもいいのではないでしょうか。
庭であれば自宅のWi-Fiも飛んでいて、外であってもそのままテレビを見ることも出来ます。

ちょっと車の掃除や洗車、雑草抜きとか、そういった庭の作業をするときにもテレビを見ながら作業出来るっていいですよね(テレビなんか見ずに集中して作業した方が早く終わるだろ、とかテレビ見ながら作業して怪我したら危ないだろうというツッコミはおいといて)。

昔ならラジカセで音楽流しながらというシーンもテレビを見ながらという光景に早変わり。

外で作業中にそういえば、天気予報どうだったっけ?

そんな時にプライベート・ビエラで最新の天気予報をチェック。常に最新の天気予報を録画してくれる機能のおかげで、すぐにチェック出来ます。

IMG_20150725_174529.jpg

こうやって自転車置き場で天気予報をチェックして、今日は雨が降らなさそう、ということに胸をなでおろし、引き続き掃除です。

もし急に雨が降ったとしても、もし洗車で水が飛び散っても、花の水やりでうっかり間違えてかけてしまったとしても、プライベートビエラなら防水なので、その辺は安心して使えるので、庭での作業にも安心して持って行けます。

いま、フジテレビの27時間テレビをダラダラと見ながら、いつ面白いシーンが出てくるかチェックしながらの庭掃除もいいかもしれませんね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました