たった105円で買える!iPhone4S対応ケース。そしてスタンド

この記事は約2分で読めます。
記事内に広告が含まれています。

iPhoneケース

裸族というポリシーをもって運用していたiPhone4ですが、最近自宅内での電波切れがひどく、やっぱりケースがいるかなと思っていました。次はiPhone6という話もあり(!!)、いまさら高いケースを買うのもなぁ、と思い、[を] 100円ショップで iPhone ケースが売ってた!という記事を見てから100円ケースで済ませてしまおうと思い立ちました(割り切り、キリッ)。

そこで早速売ってそうだという噂を聞いてオサレ系100円ショップのSeriaに行ってきました。キャンドゥでは売っていませんでした。

ご覧のようにブラックのケースを買いましたが、あとはパープルとか癖が強いケースだったので、おとなしめのブラックを買いました。しかも4S対応と書いてあるから、新しく買った人なんかにも良いのではないでしょうか。

iPhoneスタンド

ついでにその棚の近くにあった、携帯クリップスタンドも買いました。
洗濯ばさみみたいな計上ですが、これは横向きにも縦向きにもスマートフォンを固定できる、ツールです。ワンセグ鑑賞に便利とありますが、他にカメラスタンドがわりにもつかえるのではないかな、とおもいました。105円で。

というわけで、以外と100円ショップでもスマホ関連のグッズがそろってきている印象を受けました。LANケーブルとかは以前からありますが、mini-USBケーブルとかも売っています。ダイソーだったら315円とか少し高めに売っている物も105円で売っている印象です。同じ100円ショップでもそういった違いを感じました。

せっかくなので、ちょっと拙作WordPressプラグインを使ってiPhone4Sケースを安い物から表示させてみたいと思います(他のショップでも探すというリンクをクリックするといろいろ表示させることが出来ます。というかここで少しバグに気がついた・・・)。

[rakutenitem keyword=’iPhone4S 対応 ケース’ sort_type=’5′ category=’0′]iPhone4S対応ケース[/rakutenitem]

[rakutenitem keyword=’iPhone  スタンド’ sort_type=’5′ category=’0′]iPhone4スタンド[/rakutenitem]

タイトルとURLをコピーしました