最新カラリオ、読者のみなさんにモニター募集中!10月22日(月)締切

この記事は約3分で読めます。
記事内に広告が含まれています。

B0093GW8KM

実は先日届いた、EPSON カラリオ EP-805AW。エプソン販売さんのイベントに参加させていただくご縁があって、現在できたてのこの新機種・新品を送って頂いてモニターさせていただくことになりました。

しかし!
エプソン販売さんのご好意で今回モニターさせていただいているブロガーのブログ読者の皆様にもモニターさせていだけることになりました。各ブログあたり1名様にモニタープログラムが当選となります。

今回はプリンター同士でデータを送り合う機能もあって面白いことができそうなので、そういったことも含めて一緒にモニターをして参加して頂ける方を募集しています!それでは詳細を説明したいと思います。

B0093GW8KM

応募締切はうっかり忘れそうになる10月22日(月)締切!!

うっかり忘れそうな人は今すぐ、応募しましょう。
一応23:59まで、ということも書いておきます。

当選発表は11月1日までに行う予定です。

充実の発送内容!

B0093GW8KM

本体だけがなんとなく送られてくるというわけでなく、いくつか関連したオプションの用紙などもついてきます。こういったものも体験させてくれるのは嬉しいですね。

■ブログ読者向けモニタープログラム当選者への発送内容

・EP-805本体(白)

・ベルベットファインアートペーパー

・写真用紙クリスピア<高光沢> A4

・写真用紙クリスピア<高光沢> L版

・インクカートリッジ6色パック

それからモニター機は白になる予定です。

応募方法と今後のやりとりについて

Untitled

アジャイルメディア・ネットワーク(以下AMN)さんが提供する応募フォームにて入力していただきます。
その後、このムジログ経由で応募していただいた方の中から選考をさせていただいて当選者を決定させていただきます。

当選者への連絡およびモニター用のプリンターの発送はAMNさんの「Fans:Fans」から直接行われます 。一応その「Fans:Fans」に掲載されている募集要項を再度こちらに掲載します。

【モニター概要】

■タイトル:エプソン「カラリオ EP-805」ブログ読者向けモニターキャンペーン

■日程:
応募締切:10月22日(月)
当選発表:11月1日(木)までにブログにて発表いたします。
モニター製品の発送:11月8日(木)以降に順次発送
モニター期間:お手元に到着されてから、2013年1月15日(火)まで。

■参加条件:
※参加される際、AMNとの借用書にご署名を頂きます。
※モニター終了後、アンケートへお答えいただく場合がございます。

■注意事項
※当選者の発表は、ブログ上で行います。
※当選結果を発表する際、お名前/ニックネームをブログ上に掲載いたします。
※当選者には発表後にFans:Fans運営事務局(アジャイルメディア・ネットワーク)より
配送先等確認の為、メールをお送りさせていただきます。
※製品準備の都合上、スケジュールは予告なく変更になる可能性がございます。
※アンケートに回答いただいた内容やご感想をお書き頂いたブログを、
エプソン販売のサイトなどでご紹介する場合がございます。

応募は下記バナーからどうぞ!

タイトルとURLをコピーしました