Xperia Z2が気になる!2/24発表か!?

この記事は約2分で読めます。
記事内に広告が含まれています。



Xperia Z Ultraがもう手放せないぜ!と心動かされているこのタイミングで「そろそろ次のが出る噂がある」なんて言われたもんで、ついついググって調べてしまいましたよ。

なんですか!この発表されていないのにすでに部品が売られているこの状況。
Xperia Z2 (Sirius) 純正フロントパネル ドコモ仕様 送料無料 

Xperia Z2のフロントパネルやバックカバーらしき部品がなぜか発売中 : ギズモード・ジャパンより引用:

新型iPhoneのリーク情報などでおなじみスマホグッズショップのMOUMANTAIが、「Xperia Z2(通称:Sirius)」のフロントパネルやバックカバーとされる部品の販売をおこなっています。

う〜ん、このパーツは本物なのかな? 色々詳細が知りたいところですが、サイト上にはパーツのサイズやディスプレイサイズに関する表記はなし。ただし、バックパネルの上部にはドコモユーザーにはお馴染みの「docomo Xi」の表記が…。Xperia Z2は少なくともドコモからの取り扱いが予定されているのかもしれません。

リーク情報でおなじみのショップってw
で、ここで気になることは4K解像度の動画が撮れるという噂があったりとかいろいろと気になるモノがあります。4K解像度ってスマホで撮影するレベルの時代になったのか!(我が家のテレビはまだフルスペックHDでもないのに!)

ちょっと心が惹かれます。

Mobile World Congress

これで発表されるという噂もあるのですが、もしそうだとしたら、情報が出そろいそうな来週の火曜日ぐらいまでは様子をみたいなぁと思います。 

こういう噂には載りたくない主義なんですけどね。 

グローバルモデル、SIMフリーのソニーXperia端末はこちらから
[海外SIMフリー] 人気のSony Xperia 最新機種販売中!

タイトルとURLをコピーしました