最近のタブレットってバスルームセットとかあるのか

この記事は約1分で読めます。
記事内に広告が含まれています。

今度Xperia(TM) アンバサダープログラムで Xperia(TM) Z2 Tabletをお借りすることになりました。
しかし、そこでどんなスペックか気になって見つけた驚きの商品がこれ。

Xperia™ Z2 Tablet バスルームセット

バスルームセット!!

 


バスルームスタンドとかは必要だな、うんうん。って感じですが、バスルームピローとかアロマブロックとかそこまで使うかなぁと微妙に思いながらも食指が伸びそうなアイテムです。

このセットにウイルスバスターがあるのもポイントです。
バスルーム関係無いわ!と思ったりもしますが、これは、あれでしょうね。
ウイルスにやられて、カメラで入浴シーン撮られて転送されるようなウイルスにやられないようにするためのものでしょうかね(深読み)。

とまあ、気になるXperia Z2 Tabletですが、個人的には映像特にビデオコンテンツを電車やドライブしながらどれだけ楽しめるか、というのも期待しています。
早く触ってみたい!!

ソニー Xperia Z2 Tablet用カバー付きBluetoothキーボード BKC50
B00K7M12SA

ああ、やっぱりこれにはキーボード欲しい!! キーボードも貸してもらえないかなぁ。。。

タイトルとURLをコピーしました