Amazon定期おトク便を使って適切な配達期間を設定

この記事は約1分で読めます。
記事内に広告が含まれています。

LOLAマルチビタミン

タスクリストの中に最近栄養不足を感じていたので久々に愛用していたローラ マルチビタミンを買ってみようと思いました。

だがしかしあまりにも久しぶりだったので「Amazon定期おトク便で10%割引」というのをみかけて、これはこっちのほうがおとくかも、つい、ポチってしまいました。

しかも配達頻度は2ヶ月が推奨と表示されていましたが、1ヶ月〜6ヶ月まで選べます。サプリメント漬けだと1ヶ月でも必要かもしれませんが、月末は忙しくてカップラーメン〜、とかだと月末だけサプリに頼る、という方法もあります。
そう、考えるとサプリに頼る頻度に応じて配達頻度を変えられるというのは良いなぁと思いました。

なんかの化粧品とかお茶とかみたいに強制的に同じ分量送られるよりかは良心的です。

というわけで、定期的に買えて良い品で安ければ、こういうのをどんどん使って行きたいです。

なお、本当にビタミンが必要で有れば新鮮な果物をちゃんとスーパーで買えばいいだけなんですけど、早朝から深夜、休日出勤になっている方は、果物を売っているコンビニに行くのも良いかもしれません。
その上での最終手段としてのサプリだと思います。

タイトルとURLをコピーしました