政見放送って笑いの表情を作るトレーニング番組でしたっけ?

この記事は約2分で読めます。
記事内に広告が含まれています。

政見放送

今度の東京都都知事選でマック赤坂氏という方が登場されている。前から変わった方という認識はあってよく選挙に登場し、そしてユニークな印象を受ける。

最近テレビもあまり見ないし、政見放送を見る機会が無かったのですが、こんなYoutubeが流れて思わず見てしまいました。
このキャプチャー見てコーヒー吹いた方は、ぜひ、映像も見て頂きたい。

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
NHK 2012東京都知事選 政見放送 スマイル党 マック赤坂

かつての選挙のニュース記事も見つけたのですが・・・

新潟知事選、泉田氏が3選 マック赤坂氏ら退ける – MSN産経ニュースより引用:

当 759718 泉田 裕彦 無現 【民】【自】【生】【公】【社】

59876 樋渡士自夫 共新

17884 マック赤坂 諸新

このニュースのタイトルには「マック赤坂氏ら退ける」とあります。よっぽどマック赤坂氏は有名なのか投票数でうわまわっている樋渡士自夫氏より優先的に件名テキストに取り上げられています。

それだけ知名度もあるということなんでしょうが、政見放送ってこんな感じだったっけ?としばらく思いふけっておりました。

政見放送

こんなポーズをする人も初めてみました。

ボクも万が一選挙にでる機会があれば、それまでにネタを仕込まないといけないと思いました。

↓廃盤の書籍

笑えばハッピー スマイルセラピー 口角10度アップであなたの人生こんなに変わる
4198620822

タイトルとURLをコピーしました