【SIMフリー8個アリ】iPad Air Cellular 128GB Silverがヤフオクで・・・

この記事は約2分で読めます。
記事内に広告が含まれています。

ヤフオクiPadSIMフリー

先日、iPad Airが発売されたようですが、しばらくネットをちゃんとウォッチしてなかったので、よくわかってなかったりします。
iPadも今は128GBモデルがあることに驚きました。

さて、メールをきっかけにヤフオクを開いたときに出たこのオークション。

個数8個で出品されているiPad Air Cellular 128GB Silver US Unlocked SIMフリーをたまたま見つけました。

入札者の順位を見ても、1個だけの入札ももちろん多く、中には6個と指定して入札している人も!
(よく考えれば複数個の入札ってどういう仕組みなんだろう)

ヤフオクiPadSIMフリー

あとはこの出品者が信用できるかどうかですが、悪い評価もついていますが、良い評価のほうが圧倒的に多く、iPhone5SのSIMフリーの実績もありこういう出品になれてらっしゃる方かな、とも感じました。

今回のiPadは興味はあるものの、今は購入する予定もないので見送るつもりですが、iPadの連続使用時間10時間から海外でも使えるモバイルルーター替わりに使うという使い方に、なるほど!と思わされたので、来るタイミングで検討したいなぁとも思いました。

iPad Air Wi-Fi + Cellularモデルレビュー。初代iPad miniやiPad 3と比較して感じたこと。 | 和洋風KAI

いつも新しいiPadはWi-Fiモデルを買っていたが、今回はセルラーモデルを買った。

なぜか。

それは、海外旅行にいく際に、iPad Airを長時間バッテリーが持つルータとしても使いたいからだ。

ご存知の通り、iPad Airは10時間持つ。ここまで長く持つルータ兼タブレットは、海外旅行中きっと大変心強いだろう。

iPad Air & iPad miniを100倍楽しむ本 (アスペクトムック) 
475722267X

タイトルとURLをコピーしました