パンパース最安値で楽に買えるのはAmazonファミリーであることが我が家で話題に

この記事は約3分で読めます。
記事内に広告が含まれています。

Amazonファミリー

結論から言えば、Amazonファミリー会員になってでもパンパースを定期購入するのが最強ではないかと、家族で話題になっておりました。

というのは、安い薬局チェーン店やコストコ、ベビーザらスなどいろんなお店での価格比較をした結果、Amazonの定期おトク便での購入が最も安いのでは、という結論に至りました。
なぜなら、「Amazonファミリーの特典でAmazon定期おトク便が15% 割引(通常の定期おトク便は5%割引)」というのが大きく効くからです。


定期購入と言っても頻度や量は調整できる!

定期購入になると、足りなかったり多かったりするときはどうするの?という疑問が出てきます。

しかし、足りなければ(時間帯にもよるけど)追加で即注文→翌日配達なんてことも出来てしまったりするし、定期便の頻度を上げたり1回あたりの購入数を調整することも、随時出来るので、足りない多いの調整は思ったよりも柔軟に出来ます。

Amazonが通販だからこそ、配達してくれるのでラク

当たり前のことなんですが、配達してくれるのでラクです。

もし配達してくれなかったら、赤ちゃんを抱っこなりベビーカーに乗せて買い物に行かなければなりません。そのためには荷物として替えのおむつやミルク、ガーゼハンカチやおもちゃといろいろと装備が重くなり、特に天気が悪いと体力と気力を使い果たします。

そして、食料品と一緒に買い物に行こうものなら、手に持てる量は限られてきます。
パンパースって片手で1パックぐらいしか持てないとなれば、他の買い物の量も調整しなきゃいけないので、買い物のついでにしても本筋の食料品の買い物を遠慮しがちになってしまいます。

この労力と時間、手間を省けて課題を解決出来るのは、通販ならではです。

安い!他の定期おトク便でそれほど安くないのもあるけど

正直に言えば、2Lのペットボトルだとオーケーストアっていうスーパーのほうが安いし、なんでもAmazonが最強ってワケではありません。
こういう常にリピートしている商品こそこういう感じでお得に買いたいものです。

しかし、パンパースは本当に安いと思います。
ちょっと高いと思っても、枚数がこちらのほうが多かったり1枚当たりの単価で考えれば俄然安いのです。

特に1日に6枚とかまだまだ平気で交換することを考えれば、1ヶ月で180枚。90枚×2パックでを1ヶ月ごとに配達でも良いかも知れません。

パンパース さらさらケア テープ M 90枚
B0015XN56M

紙おむつは腐る物ではないので、成長の様子に合わせて、まとめて買って置いていても悪くないでしょう。

これは横浜での感覚値ですので、皆様のお住まいの地域ではお店のほうが安いかもしれません。でも、こっちのほうが安いと思えば、Amazonファミリー会員に入っておくべきです。

Amazonファミリーについては下記ポイントをご参考に!

  • ベビー用おむつおしりふきAmazon定期おトク便 が表示価格からさらに15%割引でご利用可能!(本特典がない場合5%割引)

  • 「Amazonプライム」3か月間無料でご利用可能。お急ぎ便、お届け日時指定便が使い放題!

  • 5,000円以上のベビー用品のお買物で使える3,900円分のクーポンをプレゼント!(ただし、有料Amazonプライム会員に加入した/している場合に限ります)※クーポンご利用方法はこちら

  • Amazonファミリー会員だけが参加できる特別セールや割引キャンペーンにご招待!

3,900円分のクーポンがもらえるのでAmazonプライム(年会費3,900円)に入らない理由もないでしょう。3ヶ月無料で使えますしね。

そして、地味に「Amazonファミリー会員だけが参加できる特別セールや割引」って結構いいいんです。クーポンとかメールで送られてきますよ!

大事なことなのでもう一度言いますが、パンパースとかリピートして買う物がAmazonのほうが安ければAmazonファミリー会員に入っておくべきです。

タイトルとURLをコピーしました