Adobe CS3(CS4無償アップグレード付)をゲットしました!

この記事は約2分で読めます。
記事内に広告が含まれています。

adobecs3 by you.

とうとうSTUDIO8ユーザーの私がアドビストアでCS3をダウンロード購入しアップグレードしました!
現在CS3を買うとCS4への無償アップグレード権付で買えます。つまり今後アップグレードを考えている旧マクロメディアSTUDIOユーザーはこの機会にアドビストアでCS3をゲットし来月中旬ごろのCS4販売開始に備えておきましょう。


で、なぜアドビストアでCS3で購入したのかというとビックカメラでWeb Premiumが11万円強だったのに対しアドビストアの「ダウンロード版」であればわずか88,000円なんです!ビックカメラの10%ポイント還元を考えても安いのです!!
ちなみにCS4へ直接アップロードする場合と価格は変わらないので、このままCS3を使って、他のAdobe製品との連携など使い勝手や変わったところに慣れて、CS4へアップグレードすれば、STUDIOユーザーもスムーズにCS4へ移行できるのではないでしょうか。

Webデザインを行うすべての方へ

個人的にはAdobe製品は旧マクロメディア時代から使っています。Fireworksもバージョン2から使いはじめDW3&FW3、DW4&FW4とバージョンアップを重ね、間少し空いて、STUDIO8(Flashも同梱)を手に入れ、Webに関してはこの2,3年このバージョンを使ってきました。

新しくなったAdobeCS3はVistaにもネイティブ対応しているので、Fireworks8を起動してAeroモードを勝手に解除したりなど、イラってすることもありません。

そして強化された機能だけでなく使い勝手、効果の豊富さも含めて、今までより表現豊かなものがよりラクに作れるようになっていると感じています。今ならCS4への無償アップグレードがあるのでアドビストアでダウンロード購入するのが一番安くてオススメです。

僕も今晩からCS3で遊びます!

参考:CS4アップグレード権付CS3の買い方

アドビストアに行き、メニューから「ソフトウェア」を選択。
カテゴリから「旧バージョン(無償UG付)」を選択。写真でアドビストア内での買い方みたい場合はAdobe CS3(CS4無償アップグレード付)の見つけ方・買い方を参考にしてください。
(無償アップグレードのお申し込み方法はこちらをご参照ください。)

関連ページ:
Adobe CS3(CS4無償アップグレード付)の見つけ方・買い方
Adobe CS3(無償UG付)からCS4への無償アップグレードを申し込んだ

この記事を書いた人

iPhone/MacBook Air/Apple Watchユーザー。
2006年よりブログを書き始め、現在はちょっとした効率化をテーマとしてブログを投稿中。

脇村 隆をフォローする
Webメモ
脇村 隆をフォローする
ムジログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました