東京ブロガーミートアッププレミーティングのお誘い

この記事は約1分で読めます。
記事内に広告が含まれています。
Boston Scratch MeetupBoston Scratch Meetup / andresmh

先般お知らせした東京ブロガーミートアップについて具体的に進め方などを打ち合わせて進めていく段取りになりました。その打ち合わせをするにあたって、急ではございますが(また、平日の昼間で恐縮ですが)、明日9/14(金)15:00〜渋谷ヒカリエ8FCreative Lounge MOV内にてプレミーティングを行います。

3名分空き枠がありますので、ご都合がつく方ははtwitter @wackey宛にご連絡ください。参加出来ない方もご意見・ご要望、運営に対するアイデアをいただければ、と思います。

また打ち合わせの結果なども可能な限り早く公開して第1回の開催を迎えたいと思います。どうぞよろしくお願い申し上げます。

この記事を書いた人

iPhone/MacBook Air/Apple Watchユーザー。
2006年よりブログを書き始め、現在はちょっとした効率化をテーマとしてブログを投稿中。

脇村 隆をフォローする
ブログ
脇村 隆をフォローする
ムジログ
タイトルとURLをコピーしました