するぷろで記事編集できるのか!!細かい機能は知らなかったけど少しずつ覚えていこう

この記事は約1分で読めます。
記事内に広告が含まれています。

出来るでは無いか!!(昨日誤字だらけで投稿してしまって、しばらく編集できないと諦めていました)

ブログのちょっとした修正はするぷろが手軽でよい | ごりゅご.com

やり方は簡単!
NEWボタンを押すだけで、最近の記事一覧が出てきます。

一度にいろんなことをマスターできませんが、少しずつMacが手元に無い状態でもブログを更新できるスキルを身につけたいと思います。

するぷろ for iOS(ブログエディタ) App

カテゴリ: ソーシャルネットワーキング

価格: ¥450

この記事を書いた人

iPhone/MacBook Air/Apple Watchユーザー。
2006年よりブログを書き始め、現在はちょっとした効率化をテーマとしてブログを投稿中。

脇村 隆をフォローする
ブログ
脇村 隆をフォローする
ムジログ
タイトルとURLをコピーしました