ダダ漏れホルモン焼@ブロガーオフ会

この記事は約1分で読めます。
記事内に広告が含まれています。

第1回ホルモン焼きオフ by you.

本日はブログ仲間と一緒にホルモン焼屋に行きました。

そしてお決まりのダダ漏れをやるわけなんですが、asuka-xpさんと自分の二人で同時生中継!

僕は網側(七輪の)担当で。最初は七輪にWebカメラをつなげて配信するという、ちょっと熱くてあぶなそうなことからスタート。(しかし、網側は結構シュールなアングルが多いです)

それでは、録画動画をこちらから6本分割で公開します!

(2008年10月6日20時28分40秒)


(2008年10月6日21時13分58秒)

(2008年10月6日21時23分20秒)

(2008年10月6日21時29分20秒)

(2008年10月6日21時39分11秒)

(2008年10月6日21時52分26秒)

ちなみに七輪側に取り付けているWebカメラはご覧の通り。かなりの至近距離です。
意外とクリップ部分はそんなに熱く無かったのです。

第1回ホルモン焼きオフ by you.

なお、メンバー全景が入っている様子はasuka-xp側が撮影しております。
め~んずスタジオ - me-n’s STUDIO:第1回ホルモンオフ in 新橋 – livedoor Blog(ブログ)

この記事を書いた人

iPhone/MacBook Air/Apple Watchユーザー。
2006年よりブログを書き始め、現在はちょっとした効率化をテーマとしてブログを投稿中。

脇村 隆をフォローする
ブログ
脇村 隆をフォローする
ムジログ

コメント

  1. PINKMAC より:

    ホルモンブロガーズナーイト
    新婚ボケとの定評が高まっているらしいpinkmacですこんばんは。 実際は新婚ボケている暇はないくらい本業が

  2. kira-ism より:

    ホルモンブロガーズミーティング開催!
    10/6の19時より「ホルモンブロガーズミーティング」を開催しました。 きっかけは女子ブロガー達に広まる「レバ刺し熱」。 特に某新婚女子ブロガーが「レバ…

  3. 第1回ホルモンオフ in 新橋
    Twitterで突然のダダ漏れ告知を知った人も多かったと思いますが、kiraさん主催の「ホルモンオフ」に行ってきました!
    会場となったのは「…

タイトルとURLをコピーしました