フォントの女神が降りて来て教えてくれたフォント

この記事は約1分で読めます。
記事内に広告が含まれています。

ブログのデザインで、フォント探しの旅に出かけていたのですが、フォントの女神が降りてきました(ただし、すでに今晩はお肌のために寝たようです)。

教えてくれたフォントがピカイチで、今進行中のブログデザインリニューアルに適用してみました。

これ、読めないかもな。でも斬新。特に萌え系の人には。

フォントテスト

これ、クリックしてみてください(笑)。

読めません!

というわけで、真面目なフォント探しの旅、続けます。

この記事を書いた人

iPhone/MacBook Air/Apple Watchユーザー。
2006年よりブログを書き始め、現在はちょっとした効率化をテーマとしてブログを投稿中。

脇村 隆をフォローする
ブログ
脇村 隆をフォローする
ムジログ
タイトルとURLをコピーしました