ネタフル x シカマケ = ブログデザイン勉強会第4回

この記事は約3分で読めます。
記事内に広告が含まれています。

ブログデザイン勉強会 by you.

ブログデザイン勉強会、本日の第4回でこの2ヶ月間の勉強会のクールが終了しました。

しかし、今日からがスタートだ、ということをネタフルのコグレさんがおっしゃってた通り、まだボクたちのリニューアルは終わって無いのです。

オツカレサマでしたー!という終わった雰囲気はなく、今日がまさしくいろんな意味でのスタートとなりました。

今日は上記のデザイン案を出したのですが、課題をたくさん持ち帰りました。

ダメだしやご意見をいただきましたが、本当に今日もたくさん参考になる意見が聞けました。特に秋元さんのアイデアはとても素敵だったのでうまく取り入れたいと思います。

このムジログではこれまでデザインを考える過程をきめ細やかにアップしてきましたが、ここから先は既存の購読者の皆様にもリニューアルで変わった!そういう表現できたかー!と思ってもらえるようにするためにも、一旦ここでデザインの進捗報告をブログ上でしないことにします。

今回のリニューアルで忙しい中ご指導いただいた鬼コーチことウジトモコ先生、企画して手配や調整などきめ細やかな気配りをしてくださったコグレさん、そして、この4回とても素晴らしい場所をお貸しいただきましたNews2uさん、どうもありがとうございました。

また、同時に参加したブロガーのみなさん、熱い意見も頂き、ありがとうございました。

ネタフル
グルメ&テック
http://kotoripiyopiyo.com
秋元 – 兼業主夫プロブロガー。カワバンガ、イピカイエ、ヘポタイヤ
[M] mbdb [モバデビ]
インターネットのあれこれやガジェットのあれこれをお届けするブログメディア

http://d.hatena.ne.jp/sotacafe/

orangeorange.jp – このドメインはお名前.comで取得されています。
Heartlogic-2

http://book-guinness.seesaa.net/

404 Not Found | シーサー株式会社
[mi]みたいもん!
WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ
WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ

 

と終わった感漂ったエントリーですが、そんなことはありません。明日以降も血と汗と涙を流し続ける日々が続きます。

他の参加者のエントリー

[N] 「ブログデザイン勉強会 04」今日が新しいスタート

ブログデザイン勉強会 第4回。鬼コーチよ永遠に :Heartlogic

ネタフル×シカマケ=ブログデザイン勉強会(第4回) | [M] mbdb

ネタフル x シカマケ = ブログデザイン勉強会第4回:成功するブログ勉強会の秘訣:[mi]みたいもん!

ブログデザイン勉強会第4回:長い旅のはじまりはじまり ー オレンジ!

[N]ネタフル x [S]シカマケ = ブログデザイン勉強会 第4回:最終回でラフ案発表 ::: creazy photograph

旅と本とGuinnessと…: [デザイン][N]X[S]第4回ブログデザイン勉強会

鬼コーチ

コグレマサトさん勉強会で感じたWEBマーケの大切な事 – ウジ トモコ – コラム – All About プロファイル [All About プロファイル]

視覚マーケティングのススメ (アスカビジネス) (単行本(ソフトカバー))

4756911994

この記事を書いた人

iPhone/MacBook Air/Apple Watchユーザー。
2006年よりブログを書き始め、現在はちょっとした効率化をテーマとしてブログを投稿中。

脇村 隆をフォローする
ブログ
脇村 隆をフォローする
ムジログ
タイトルとURLをコピーしました