ectoを入れてみた

この記事は約1分で読めます。
記事内に広告が含まれています。

スクリーンショット(2009-10-15 23.07.05).png

ドラッグアンドドロップで画像を入れられる点がそんなにいいかぁ?って思ってたけど、こうやってソフトで書いてみると、いいですねぇ。

というわけで、さっそく昨日のイベントに参加した成果のひとつとして、ectoを知って、それを入れてみました。

今、初めてインストールして使っているわけですが、英語のサイトからダウンロードしたのにも関わらず最初から日本語で、そして直感的に使えるのでストレスはありません。

WordPressでもちゃんと使えているようです。

あとはどんな機能があるか理解して、慣れれば今までよりもさくさくとブログが書けそうなイメージです。

この記事を書いた人

iPhone/MacBook Air/Apple Watchユーザー。
2006年よりブログを書き始め、現在はちょっとした効率化をテーマとしてブログを投稿中。

脇村 隆をフォローする
ブログ
脇村 隆をフォローする
ムジログ
タイトルとURLをコピーしました