通勤途上だけでYouTuberになれるか

この記事は約2分で読めます。
記事内に広告が含まれています。

正しくは動画レビュー出来るか、ということなんですが。

最近忙しくて本当にブログを書く余裕がないのですが、発想の転換であえて通勤途上をブログ書くことに専念すると決めれば、意外と書けてきました。

そして次にチャレンジするのは動画ですよね。


だって忙しすぎて動画とか撮影したり編集している余裕ないんですよ。

というわけでチャレンジも含めてまずやってみました。

機材は、Xperia X Performance、いわゆる自撮りカメラと言われるほうで動画撮影してます。

音声もステレオって感じ、映像も自撮りカメラのくせに綺麗ですよね。

Xperia X Performanceすげーわ。

で実際の撮影の状況ですが、今日は台風が近いせいもあって雨、風とコンディションが悪いです。

さらに歩きながら意識してしゃべるの難しいですよね。

息切れしてるしw

さらに人とすれ違ったら、

この人何してんの?

っていう目で見られて強烈に恥ずかしいです。

これ続ければ何かカタチになりそうな

気がするのですが、あれですね。近所でヤバイ人がいるという噂のほうが早く回りそうです。

改善案

これ、自撮り棒あったほうがいいかも!

あと、せっかくのXperiaなのでバイノーラル録音で臨場感のある会場レビューとかいいかも、と思いました。

Posted from SLPRO X for iPhone.

コメント

タイトルとURLをコピーしました