Yahoo!オークション「N-08B」チェックブログパーツを作成しました

この記事は約2分で読めます。
記事内に広告が含まれています。

Yahoo!オークション「N-08B」チェックブログパーツ

現在モニターさせていただいております、N-08Bについて、まだまだ記事も書くと思うし、少し関連グッズや本体のアフィリエイトリンクも貼ろうかな、と思いついて、まずはヤフオクでの出品価格とかがわかるブログパーツをリリースしました。

このブログパーツはヤフーオクションのAPIを利用し、バリューコマースのアフィリエイトリンクを生成します。

Yahoo!オークション「N-08B」チェックブログパーツ



アフィリエイトリンクにするためには、バリューコマースにてヤフーオークションとの提携が必要です。

その上で、API専用の自由テキストの広告スペースを作成し、そこのタグのパラメータsid,pidの値を控えて、リンク先のフォームで送信すれば、それ用のブログパーツを出力してくれます。

(入力していない場合は、sidやpidがカラなので無効になります)

ブログパーツはご自由にご使用ください。

またこのブログパーツはムジログのwackeyが個人的に作ったものをおすそ分け的に配信しておるもので、NECモバイルカシオさんやAMNさんは一切関係しておりませんので、何か不具合があれば、ムジログwackeyまでご連絡ください。

逆に、こんなブログパーツが欲しい!というのがあれば、リクエストしてください。時間があれば作ってみます^^;

↓ちなみにこれがブログパーツです

コメント

タイトルとURLをコピーしました