1週間前に体験!アマゾンProduct Advertising APIの仕様変更

この記事は約1分で読めます。
記事内に広告が含まれています。

すでにAmazonのProduct Advertising APIページで告知されているように10/26に比較的大きなインパクトのある仕様変更が行われます。
開発者向けにテストできるように1週間前に変更後の内容を体験できる機会が設けられました。下記のようにメールを引用しておりますので、どのような内容か、見落としている方は参考にしてみましょう。

今年7月下旬にご案内いたしましたProduct Advertising APIの仕様変更ですが、当初の予定通り2011年10月26日(水)に実施いたします。 つきましては、仕様変更に先立ちProduct Advertising API開発者のみなさまに余裕を持ってご準備頂けるよう、実際の変更内容を体験頂く機会をご用意いたしました。日程は下記となります:

■2011年10月19日(水)午後3:00 – 午後7:00

期間中は仕様変更後と同じオペレーションおよびレスポンスグループを体験頂くことができます。

仕様変更の詳細については、こちらのリンクをご参照ください。

ボクが作っているアプリなどはすでに新しい仕様で作り込んだり、またテストもしておりますが、実際にこういった機会で最終的にチェックしておきたいものです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました